『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

セールスコピーライター&集客コンサルタント|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

広告制作して公開1ヶ月で5395万円受注したり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。うまいこと言いたいだけの人生。内容:売上&集客UP・広告制作&宣伝の豆知識/購買意欲を高める行動心理学/文章の書き方/伝え方・見せ方/趣味嗜好/愚者の処世術・生き残り術/評論家・コラムニスト気取り

本日4/16(日)【出展&セルフマガジン無料配布します】誰でも入場無料!好きを仕事にする見本市『かさこ塾フェスタ』@浅草橋開催

f:id:aiegc:20170413005607j:plain
本日4/16(日)、
誰でも入場無料!好きを仕事にする見本市、
『かさこ塾フェスタ』@浅草橋開催します。
 
61名出展で、ワークショップ・セミナー・物販・
相談・展示・セッションなど、内容は様々。

f:id:aiegc:20170413005501p:plain

真面目な内容もありますが、雰囲気は
ビジネス系ではなく、デザフェスやコミケ
(殺伐としていない趣味エリア)に近いかも。
アーティスト系やクリエイティブ系が比較的多いので。

▼出展者一覧

4.16東京 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ


▼タイムスケジュールがわかる!チラシPDF

http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf

 

《私も出展します》
私は、集客コンサルタント&セールスライターと
して出展し、
集客コンサルティングを30分3000円で
承ります。既存の広告・webページ・宣伝文・
メルマガ・チラシなどのアドバイスや、
これから何か宣伝したい方の場合は、
ターゲットや強みの洗い出しなどから行います。

f:id:aiegc:20170416025053p:plain


f:id:aiegc:20170416015108p:plain


《アニータ江口の席》
席は変わって、42番の席になりました。
セルフマガジン置き場に近い、壁際の席です。

f:id:aiegc:20170416015147p:plain

f:id:aiegc:20170416015855j:plain

f:id:aiegc:20170416015210j:plain

明日もこの緑ワンピを着ていますので多分
見つけやすいかと。
しかも、緑色のボーダー柄を着た
ワラビーズのひじきさんが正面にいる席なので、
緑色っぽい席を探せばわかります笑。

ちなみに上記の写真で一緒に写っているのが
八百屋で働く食育ロックボーカリスト
ワラビーズのひじきさんです。ライブをされるので
オリジナルの食べ物の歌を歌ってくれますよ!
 
《2種のセルフマガジン無料配布します》  
セルフマガジンは無料で配布します。この写真で両手に
持っている『あなたの宣伝部長』と書いてあるものも、
『弱者こそさりげなく、毒針で先手を打て。』というのも、
どちらも私が作ったものです。

f:id:aiegc:20170416015637p:plain

  
《2種のセルフマガジンの内容とは?》 
なお、マガジンは2種作りましたが、内容は全く違います。
前者は集客コンサル&セールスライターとしての真面目系、
後者はコラムニストを気取りたいために作った不真面目系です。

10kg以上のセルフマガジン300部をリュックに
入れて持ってきたのですが、バランスを崩して
こけました。ただし、負傷したものの、
セルフマガジンを守ったのでご安心ください。
体張って持ってきました。

www.instagram.com

上記は会場到着した際に、かさこさんに
撮っていただいたもの。このリュックに
300冊入っています。

自席以外でも、セルフマガジン置き場にもありますので
是非お手に取ってご覧ください。


《スタンプラリーは珍しい豪華景品あり!》 
また、スタンプラリーの景品にも、集客コンサルティング
1時間無料チケットや、1000円引券を出しています。
(さっきプリンターが壊れたので、私の自筆で書いた
 手紙のような割引券になっていますが使えます汗)

スタンプラリーの景品には、豪華なものがたくさん!
下記の広告漫画家、百万さんの記事に
詳しく書いてあります。

hyakumanga.com

色々な席を巡って、楽しんでみてくださいねー。

▼会場までの道のり
会場は、JR浅草橋駅東口から5分ほどの
東京
文具共和会館です。くれぐれも間違えて
浅草に行かないようにお気をつけてー!

なお、メイクもできるタロット占い師、
菊池さちよさんが絵でわかりやすく
地図を書いてくださっています。

sorahoshi.hatenablog.com


ユルい天然アクセサリー作家
キャサリン本田さんは、写真付きで
説明してくださっています!

ameblo.jp

上記を見れば迷いません!

では、会場でお会いできることを
楽しみにしています!

▼出店します▼4/16(日)かさこ塾フェスタ@東京浅草橋
当日、集客コンサルティングを30分3000円で承ります。
  
▼かさこ塾フェスタについてブログで詳しく書きました。

aiegc.hatenablog.com


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ