『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

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某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、やや毒を含む痛快コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

上手いキャッチコピーや広告でも『ターゲット』を間違えたら大失敗! 〜【1/8】〆切間近『売れるキャッチコピー&チラシ』を作れるセミナー告知付〜

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「上手いキャッチコピーや
 印象的なタイトル、
 美しい広告を作っても
 ターゲット
を間違えたら
 大コケですよ!!!」


上手いキャッチコピーやタイトルが
必ずしも『申し込みが増えるキャッチコピー』や
『アクセスが増えるタイトル』とは限りません。

宣伝する場所や時期、
販売する相手など・・・

見誤ったら大コケです。

と、いうことで、超大手企業を担当している
マーケティングのプロ、薩田さんと
セールスライターの私でセミナーを行います。
   
\〆切間近!/
1月8日(日)開催

売れるキャッチコピー&
チラシを自分で作れる!

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ライティング講座
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本来、
キャッチコピーや広告とは

宣伝のためのもの。

売れたり、
申込みが増えなければ

意味がありません。
  
そのため、売上や集客をアップさせたいという
ご要望をいただいた場合、

マーケティングやリサーチで
求めている相手や場所、売り方を把握した上で、
響くキャッチコピーや広告でアピールするのです。

キャッチコピーや
タイトルで失敗すると

中身も本文も
読んでもらえません。


いくら一生懸命書いたとしても
中身や本文を読んでもらえなければ
時間と労力の無駄になってしまいます。

逆を言うならば・・・
キャッチコピーやタイトルを変えただけでも
売上や申込み、アクセスが倍増することも多々。
  
ですので今回『売れるキャッチコピー』や
『アクセスが増えるタイトル』の
作り方もお伝えします!
     
売れるキャッチコピーの作り方がわかると・・・
  
チラシや広告だけでなく、
ブログやメルマガのタイトル、
Facebookの書き出し、
プロフィールの見せ方など
何でも応用できます。
 
また、宣伝だとしたら、
チラシもホームページも
メルマガもブログも
ランディングページもほぼ同じ流れ!
  
なので・・・売れるチラシの流れを
一旦覚えてしまえば何にでも応用できます!
 
2017年、年始からスタートダッシュして
気持ち良い1年にしましょう!
  
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www.reservestock.jp

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