『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター&ディレクター&コラムニスト|アニータ江口のブログ

うまいこと言いたいだけの人生。広告制作して公開1ヶ月で顧客に5395万円受注をもたらしたり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:広告制作&宣伝・売上&集客UPの豆知識/購買意欲を高める行動心理学/書き方・伝え方・見せ方/趣味嗜好/イラっとした時の対処法/ブラック人心掌握術/評論・コラム

佐伯オリジナル『あなたが活躍できるフィールドが分かる鑑定』を受けて「商売センスのあるスナフキン」と判明した件

f:id:aiegc:20161228155118p:plain


公私ともにお世話になっている、
鑑定業のプロでもある佐伯さん
【あなたが活躍できる
 フィールドが分かる鑑定】
をしていただきました。
(現在、期間限定で激安の2000円で
 モニター大募集中です。)

▶申込み方法:下記フォームより

goo.gl

生年月日から読み取れる10の項目を
組み合わせて作ったという、
佐伯さんの完全オリジナルなので、
他ではやっていません。
(結果サンプル:http://bit.ly/2hocbXo

鑑定でよくある「本人の性格や思考のクセ」
ではなく「どういう環境でどう動くか」に
焦点をあてているということなので・・・
どういう行動すれば
活躍できるのかわかり、
今すぐ使える
実践的な鑑定内容でした。


そして、個人的な感想としては、
ああ、まさにそうだなと
納得しました。

総評で『商売センスのあるスナフキン』と
いうことだったのですが、スナフキン
昔から好きなので嬉しいですね。
寅さんとかも好きです。
 

今まで、色々な診断やら占いやらを
人に頼んだり、自分でもやってきました。
ですが、ここはそうだけど、
ここは違うかなということもあるのです。
統計学的なものだとそうなりますよね)

佐伯さんは多方面に
知識があるので

『佐伯ブレンド』になり
組み合わせが絶妙です。


そして・・・
セールスライター仲間でもあるので
文章表現がわかりやすくて
上手いんですよ。

モニターは期間限定みたいなので
(佐伯さんの気が済みまで)
是非気になる方はおすすめします。


▶申込み方法:下記フォームより

goo.gl

 

それから、以前に算命学ではないのですが、
佐伯さんがおすすめしてくださった
上地さんやしんしんさんの
強み発掘リーディング
結果に
近かったので、
「私はこういう性格
なんだよな・・・」と

受け入れようと
思えましたね。


▼以前に上地さんしんしんさんにしていただいた
 強み発掘リーディング結果。

aiegc.hatenablog.com

aiegc.hatenablog.com

*****

診断とは関係ない話ですが・・・
佐伯さんは物凄く親切な方で
私が体調悪い時に本気で
心配してくださって本格的な
バスソルトやお茶をくださる
ような方です。

精神的に落ちている時には
励ましてくださったり、
何度もお世話になっています。

******

下記は、私の結果です。

私のそのものだったので、
私を知りたい奇特な方か
どういう診断してなのか
知りたい方はご覧ください。

*****


『あなたの活躍フィールド鑑定 』
1988/1/13生

 ◆持って生まれたエネルギー値
【163】


5段階でいうと2。

やや低めのエネルギー値で疲れやすい人と言えます。
休息は早め・こまめにとるようにしましょう。
「自分の心地のいいペース」を意識するといいです。

大人数よりも少人数での活動が向いています。
また「周りの力をうまく借りられる人」でもあります。
一人で抱えず、堂々と助けてもらいましょう。
助けてもらう=相手の力を引き出して
あげることに繋がります。

※エネルギー値が高いから良い、
低いから悪いというものではありません。
それぞれに合う生き方があるというだけです。


◆天中殺タイプ
【戌(いぬ)亥(い)】


家系の流れに属さない人です。

一族には馴染まず家族・家系の中では
変わり者とみられます。

家系から力を得る代わりに、
周りの力を得て自分の世界を
作り上げることができます。

また、自分の理想を追い求める傾向があり、
現実的にうまく結果が出ないと感じる時ほど
視野が狭くなり固執してしまいます。

先を見ることと同時に「すでに出来ている事」にも
目を向けるとよいでしょう。


◆バランスが崩れる時期
【毎年 10月11月】


この時期はあなたにとって天と地の
バランスが崩れるため、不安定になりやすく
調子が狂いやすい時期となります。

この時期は人生の転機となるような
大きな決断は避け、周りの意見に
耳を傾けるようにしましょう。

自らの積極的な活動は避け、
学びや整理に充てるよい時期です。

同様に
戌年亥年】は
年間を通して
不安定な年
となるため注意が必要です。


◆才能分野
【東】


現実才能なので
実行力があります。

目の前の事に関心を強く持ち、
10年後よりも今を大事にします。
現実的で生活に密着した分野で才能が活かせます。
物の売買に直結していると更によいです。


◆運気が伸ばせる生き方
【玄武】

人から褒められれば
褒められるほど
運気が伸びます。

褒められおだてられる方が伸び伸びと成長します。
厳しさは必要としません。
甘い誘惑にだけ気を付ければ大丈夫です。
学びのエネルギーが強いので、
とことん学べる環境で活き活きします。

◆自分が生かせる分野
【実業】


実利主義です。
実業家、商売、金融、政治など、
財に関する分野で力が発揮されます。


◆理論派か行動派か
【行動】


あなたは行動派です。
まず動くことで現実を変え、
その変化に対応していくようにするとよいです。
「迷ったら動く」がカギになります。

◆活躍の場
【波乱】


安定より不安定な
環境の方が活躍できます。

あなたはチャレンジできる人です。
切り拓く力を持っているとも言えます。
安定した場ではせっかくのパワーが
くすぶってしまいます。


◆向いている仕事タイプ
【龍高・車騎】


自身が体験することで学びに変える人なので、
自分が何かを吸収できると
思えるような仕事、


または新しい知恵を生み出していく
クリエイティブな仕事
が向いています。

チャレンジ精神旺盛なため、
ハードルが高い仕事や、
人があまりやりたがらない仕事ほど
やる気を出し満足度が上がります。

変化がある方が良く、
ルーチンワークのような
繰り返しに近い仕事は向きません。


◆資質
【龍高・車騎】


自由を愛し、
束縛を嫌います。

常識にとらわれず、夢やロマンを抱いて
黙々と自分の道を進める人です。
芸術センス、創造力にも優れています。
表裏がなく一本気で正義感があり逆境に強いです。

以上をふまえて、総合的に判断すると・・・


◆総合判定◆
【商売センスのあるスナフキン


あなたは熱い想いを
胸に理想に向かって
チャレンジし続ける
旅人スナフキンのような人です。

自分の世界を持っているので、周りから
風変わりと思われても気になりません。

現実的で商売センスがありますが、
理想を高く持ちすぎて勝手に挫折感を
感じることがあります。

周りの力を借りる意味で、
周囲との協力体制を整えるようにしましょう。 

*****

佐伯さんに診断していただいた
鑑定結果は以上です。

▶申込み方法:下記フォームより

goo.gl

他にはない佐伯さんブレンドですし、
「どういう行動すれば活躍できるか」
今すぐ活かせる内容ですので
おすすめします。

**********

★現在募集中の講座(講師として登壇)
売上&集客UP!効果的な宣伝方法がわかる!
マーケティング&ライティング講座【特典付】

@新宿周辺1月8日(日)→★★★


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ