『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、毒舌コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

新宿区で駅から徒歩5分未満!申込が倍増する「マーケティング&セールスライティング講座」会場下見してきました。

f:id:aiegc:20161225004852j:plain


1月8日(日)に行う、売上アップ!申込が倍増する
『キャッチコピー』&『チラシ』が作れる!
マーケティング&セールスライティング講座」の会場を
W講師をするマーケッターの薩田さんと下見してきました。

www.reservestock.jp

講座の会場は、新宿区で
駅から徒歩5分未満の立地。

大通りに面していて、目の前にはコンビニもあり便利です。
懇親会をする居酒屋なども近隣にあります。

有難いことに続々とお申し込みいただいておりまして、
席順や配置はどうしようかと悩み中です。
スペース的に後5人がギリギリかな?という感じですね。
なので、迷っている方がいらっしゃったらこの機会に!
 
『売れるキャッチコピー』や
『チラシ』やら
広告を作りたい
オーナー様や起業家様、
何か宣伝したい方、

純粋に学びたい方も是非!
    ↓  ↓  ↓

www.reservestock.jp

追伸
全然関係ない話なのですが・・・下見帰りに
W講師の薩田さんとラーメン食べて帰ったんですよ。

この会場周辺、ラーメン激戦区でもあるので
突然食べたくなってしまってですね。
昔はよく大盛りをおやつに食べたものですわ。

薩田さんは特にラーメンが好きなわけでも
なかったようですが、私がどうしても食べたいと
いうので付き合ってくれたんです。

「すみませんね・・・」と言っていたら
「いや、どういう客層なのかメニュー内容は
どういうものなのかマーケティング的にも
気になるし、まずは体験しないと・・・」と
おっしゃっていましたね。
ああ、完全に職業病だと思いましたよ。
(私も広告ばかり見るので同様に病気ですが)

そんな今回W講師をしてくださる、
マーケティングのプロである薩田さんは
普段はマーケティング会社の社員でもあり
超大手企業を担当しています。

なかなかお目にかかれる機会もないので
マーケティング学びたいなーという方も
この機会をお見逃しなく!

*****

★現在募集中の講座
売上&集客UP!効果的な宣伝方法がわかる!
マーケティング&ライティング講座【特典付】

@新宿周辺1月8日(日)→★★★


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ