『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター&ディレクター&コラムニスト|アニータ江口のブログ

うまいこと言いたいだけの人生。広告制作して公開1ヶ月で顧客に5395万円受注をもたらしたり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:広告制作&宣伝・売上&集客UPの豆知識/購買意欲を高める行動心理学/書き方・伝え方・見せ方/趣味嗜好/イラっとした時の対処法/ブラック人心掌握術/評論・コラム

【業務連絡】パソコンが壊れたため修理に出します。

Macが壊れ、パソコン仕事ができない状況です。

明日修理に出し、来週回収予定です。 

ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

 

Appleサポートに問い合わせたところ、

ハードから壊れているようで、

初期設定からやり直しだそうです。

 

まだ1年も経っていないですし、

これで仕事しているので困りますね。

前のパソコンも1年くらいで壊れましたし、

私の使い方が悪いのでしょうか、、、

落としたりしていないんですけどね。

 

なお、現在iPhoneよりブログを書いております。

ものすごく書きづらいですね。

 

あまりにやりづらく、10年前のパソコンをダメ元で

引っ張り出してきたら動き出しました。

ただ、はてなブログの管理画面を開くと、

私のブログが全く表示されませんね。。。

 

公開されているものは見られるのですが、

なぜか公開のページにも下書きのページにも

1記事もありません。

カテゴリならあるのですが困りましたね、、、

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ