『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、毒舌コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

納品までの流れ&商品メニュー例を更新しました!

f:id:aiegc:20161107215521j:plain


仕事をご依頼いただく前に
「納品までどういう流れなの?」
とお聞きすることがよくあります。

「セールスライター」と一口に言っても
何をするのか、どういう流れで進めるのかは
人それぞれですからね。

ですので、納品までの流れについてまとめ直しました。
過去記事に上書き編集したので、下記になります。

また、申し訳程度に
商品メニューも追記しました。
     ↓  ↓  ↓

aiegc.hatenablog.com


商品メニューについても別記事で
詳しく作る必要がありますが・・
それは追い追いですね。

では。


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ