『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

集客コンサル&セールスコピーライター&ディレクター|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

広告制作して公開1ヶ月で5395万円受注したり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:売上&集客UP・広告制作&宣伝の豆知識/購買意欲を高める行動心理学/文章の書き方/伝え方・見せ方/趣味嗜好/愚者の処世術

Twitter再開しました!フォロー・リプ・メッセージはお気軽に。

f:id:aiegc:20161030235217j:plain


どうも。集客セールスライターのアニータ江口です。
ずーっと放置していた
Twitterを再開しました。

こちらです。

twitter.com

フォローやリプ、メッセージはお気軽にどうぞ!

▼各種フォローはこちらから


少なくともブログを投稿したら、
Twitterにもシェアしようかと思います。

Facebookにもシェアしていない記事が
たくさんあるのでそちらにも送り込みますがね。

面白いと思ったのは、
どこから来るかによって
人気の記事が若干違うということですね。

はてな経由、Facebook経由、ツイッター経由、
にほんブログ経由、Google経由、Yahoo経由、
それぞれ異なります。

利用者層が違うと、
反応も変わりますよね。

「私は◯◯が得意だからこれしかやらない」となると
読者層にも偏りが出てきますからね。

それから、
Twitterハッシュタグをつけないと
なかなか見てもらえないということ。

まだ、フォロワーが30人弱だからというのもありますが、
知らない方に見ていただくにはハッシュタグ必須ですね。

ハッシュタグが付いていた記事は見て頂いたり、
リツイートやお気に入りされやすいですよね。
クリック1回でできるという、
この気軽さがTwitterの良い点ですよね。

自分が気になることが書かれていれば、
別に誰が書いた記事でも良いですし。

おそらく流行はLINEやらInstagram
流れていると思いますがせっかくTwitterも作成したので
利用していこうかと思います。

では。

 


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ