あなたの宣伝部長、アニータ江口の「書き方次第で人生変わる」

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『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、毒舌コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

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どうも。集客セールスライターのアニータ江口です。
ずーっと放置していた
Twitterを再開しました。

こちらです。

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少なくともブログを投稿したら、
Twitterにもシェアしようかと思います。

Facebookにもシェアしていない記事が
たくさんあるのでそちらにも送り込みますがね。

面白いと思ったのは、
どこから来るかによって
人気の記事が若干違うということですね。

はてな経由、Facebook経由、ツイッター経由、
にほんブログ経由、Google経由、Yahoo経由、
それぞれ異なります。

利用者層が違うと、
反応も変わりますよね。

「私は◯◯が得意だからこれしかやらない」となると
読者層にも偏りが出てきますからね。

それから、
Twitterハッシュタグをつけないと
なかなか見てもらえないということ。

まだ、フォロワーが30人弱だからというのもありますが、
知らない方に見ていただくにはハッシュタグ必須ですね。

ハッシュタグが付いていた記事は見て頂いたり、
リツイートやお気に入りされやすいですよね。
クリック1回でできるという、
この気軽さがTwitterの良い点ですよね。

自分が気になることが書かれていれば、
別に誰が書いた記事でも良いですし。

おそらく流行はLINEやらInstagram
流れていると思いますがせっかくTwitterも作成したので
利用していこうかと思います。

では。

 


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