『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

セールスコピーライター&集客コンサルタント|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

うまいこと言いたいだけの人生。広告制作して公開1ヶ月で顧客に5395万円受注をもたらしたり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:広告制作&宣伝・売上&集客UPの豆知識/購買意欲を高める行動心理学/書き方・伝え方・見せ方/趣味嗜好/イラっとした時の対処法/評論・コラム

コピペOK!ブログで使える枠線や囲み線&改行の隙間を埋める方法

f:id:aiegc:20161005235117j:plain

 

ブログで今更ながら枠線やら囲み線を多用し始めました。
参考にしたのはこの方のサイト。鈴木紗季さんという方のブログに記載していました。
ameblo.jp

タイトルにコピペOKと書きましたが、この方が太っ腹なんですよ。
面識はないのですが、とてもわかりやすかったので貼りますね。

なお、今更になってはてなブログで改行するときに
shift+enter」を押して改行すると、
改行の隙間が埋まることに気がつきました。

個人的に、物凄く嫌だったんですよ。
どういうことかというと・・・

単純に「enter」で改行

あにーた

 

あにーた

「shift+enter」で改行
あにーた

あにーた

 
上記を見ると、何となくわかりますよね。

もし、気になっていた方は参考にしてみてください。

では。

 


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ