『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、やや毒を含む痛快コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

【各種フォロー&読者になるボタンカスタマイズ

各種フォローボタン、変えました。

 

これですね。

 

スマホからは見えないと思うので

スクショを貼りましょう。

f:id:aiegc:20160918231540p:plain

 サイドメニューと

下部に入れるようにしました。

 

この方のページを参考というか・・・

完全に丸パクリですね。

 

georges.hatenablog.jp

おしゃれですよね。

とても気に入っています。

 

スマホはてなproにしていないために、

ほぼいじれないのが難点です。。。

proにするかどうか毎回悩みます。

 

色々カスタマイズしたい欲はあるのですが、

つい後回しになってしまうんですよね。

 

アメブロカスタマイズはかなり出回っていますし、

そういうセミナーはかなり見かけますが、

はてなブログは滅多に見かけないですね。

その地味さ加減が好きなんですけどね。

 

とりあえずこれ、買ってみました。

f:id:aiegc:20160918232501j:plain

https://www.amazon.co.jp/はてなブログ-Perfect-GuideBook-JOE-AOTO/dp/4800711320/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1474208632&sr=1-1&keywords=はてなブログ+Perfect+GuideBook

 

少しはカスタマイズしていきたいですね。

では。

 

追伸

明日は旦那の従姉妹の結婚式。

旦那の実家(山形)にいるために

手抜きブログでもどうかお許しを・・・

▼各種フォローはこちらから

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ