『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、毒舌コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

【日記】大きなものを手放すと、大きなものが手に入る。

どうも。

集客セールスライターのアニータ江口です。

 

今日は完全に私の日記です。

残念ながら、お読みいただいても

何も役に立ちません。。。

 

 

実はここ最近、色々な意味で驚きの連続であり、

心身ともにぼろぼろだったのでした。

(普段は割と強い方だと思います・・・)

 

 

今日は乙女座の新月で、金環日食みたいですね。

占星術上、「手放し」「生まれ変わり」など、

人生が大きく変わる、大事な日のようだそうです。

 

私にとっても本日は、

「手放して変化する」転機になったようです。

あまり深い話は書けませんが・・・

とある方に、継続的な仕事を辞退したいと

お伝えしました。

 

価値観や好み、基準、正解など・・・

人それぞれですからね。

 

それに、私には残念ながら、

誰に対しても与えられるような

ありあまる富も時間も人徳も気力も体力もありません。

 

そんなことで継続的な仕事を1つ辞退させていただいたわけですが、

不安がないかと言われたら嘘になります。

(他社さんの業務委託契約は継続中です。)

 

今日は特に、心も体もリフレッシュしたかったため、

ずっと会いたかった友人に3年ぶりに会いました。

話はつきず、10時から18時まで一緒にいましたよ。

 

これといってビジネス目的は全くなかったのですが・・・

今の仕事である「集客セールスライター」の話をしていたら、

不思議なご縁で、その友人経由で

大きな仕事をいただけることになりそうです。

 

勇気を出して、大きなものを手放すと、

不思議なご縁で、大きなものが手に入るんですね。

 

それに、全く別の方からも

「頼みたい仕事がある」と

言っていただきまして・・・本当にありがたいですね。

 

これからはもっとフリーらしく、フットワーク軽く、

自由かつ前向きに活動していきたいと思います。

 

では。

 

aiegc.hatenablog.com

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ