『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ


『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、毒舌コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

【告知】生のメンタリストDaiGo氏に『超集中力』レクチャーを受けるチャンス!

どうも。集客セールスライターのアニータ江口です。

 

メンタリストDaiGo氏の『自分を操る 超集中力』ですが、

すでにお読みになった方はいらっしゃいますか?

f:id:aiegc:20160828222332j:plain

私はご覧の通り読み倒し、付箋とマーカーだらけです。

  
最近どこの本屋さんに行っても平積みで見かけますよね。

すでに1週間で10万部、そして、20万部突破したとか。

ビジネス書ランキングでも1位になっているのを目にします。

f:id:aiegc:20160828222723p:plain

朝日・読売・毎日新聞でこういう広告がありました。

  
一見、難しそうな「思考」や「理論」が書かれていそうですが、

「集中しやすい姿勢」や「目の疲れ解消法」まで載っています。
  
超実践的かつ具体的な方法が載っていますし、

目次から確認して、気になるところだけ読んで

真似するのでも、充分効果ありますよ!
 
そんな為になる『自分を操る 超集中力』ですが、

この本に関連し・・・DaiGo氏がメインスピーカーとして

登壇するセミナーを開催します!
  
============================ 
メンタリストDaiGoさん×未来シフト鈴木実歩さん
『自分を操る 超集中力』 実践セミナー

 
日時:10月8日(土)

場所:泉ガーデンギャラリー(東京・六本木)

miraishift.com

============================ 


『自分を操る超集中力』を読んだ方はおわかりだと思いますが

かなり実践的&具体的で濃ーーーーい内容です。
   
このセミナーに参加すると・・・DaiGoさんが

「どうやって集中力を鍛えたのか?」ということがわかり、

集中力を鍛えて、マルチタスクをこなせるようになります!
   
招致したのは、未来シフトの鈴木実歩さんですが、

今回のセミナーは男性も女性も大歓迎です!

もちろん女性起業家(志望)の方でない方でもOKです!
  
詳しくは、ページをご覧ください◎

miraishift.com

気になる方は、私に色々聞いてくださっても大丈夫です。

もしお申し込みされた方は、ご連絡いただけると嬉しいです◎
 
ちなみに、このセミナーのランディングページにライターとして

関わらせていただいたため、思い入れもあります。笑
  
「毎日なんだか忙しくて、やりたいことができない・・・」

「仕事も、家庭も、プライベートもサクッとこなしたい!」

「疲れていても、仕事をさっさと片付けて早く帰りたい!」

という方には、ぜひおすすめです!

 

 

次回は、ここ連日テーマとして書いておりました

【お役立ち】やさしく・かんたんに

「文書製作マニュアル」

避けた方が良い書き方とは?

〜出版編集プロダクション仕込み〜

についてまた書きますね。

aiegc.hatenablog.com 

aiegc.hatenablog.com

aiegc.hatenablog.com

では。

 

 

aiegc.hatenablog.com

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ