あなたの宣伝部長、アニータ江口の「書き方次第で人生変わる」

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『乱世のサバイバル心理術』や『何故か笑われる戯言』を書く方が楽しい。余生はくだらないコラムだけ書いて印税生活したい。

【仕事実績】連載コラム:検索に有利!アメブロを使いこなし、あなたのファンを増やし続けるための基本設定(前編)

プロフィール・仕事実績

どうも。

集客セールスライターのアニータ江口です。

 

検索に有利!アメブロを使いこなし、

あなたのファンを増やし続けるための

基本設定(前編)

というテーマのコラムを書き、

鈴木実歩さんの未来シフト株式会社のページに

掲載していただきました。

 

▼下記になります。

miraishift.com

 

アメブロやってないから

関係ないんだけど・・・」

 

そうですよね。わかります。

そして、私もやっていません。

と言いますか・・・アメブロやめました。

aiegc.hatenablog.com

 

なぜ「アメブロ」を取り上げたのかというと、

鈴木実歩さんご自身や、塾生、塾生のお客様のほとんどが

アメブロを使っているんですよね。 だから一例です。

アメブロには、女性ユーザーが多いんですよね。

 

私は、はてなのちょうど良い地味さ加減と、

趣味でブログを書いている人が多いところと、

写真<文章の人が多いところと、

サブカル寄りな利用者層が落ち着くので

はてなにしています。派閥もあまりないですしね。

 

とはいえ、このコラムでは、

アメブロ以外の他ブログサービスを

使用している方でも

活用できるテクニックもありますので、

ぜひご覧ください。

 

では。

 

追伸

f:id:aiegc:20160825002935j:plain

10月8日 メンタリストDaiGoさんをお招きし、

「超・集中力セミナー」開催します。

miraishift.com

私はこのセミナー告知ページに、ライターとして関わりました。

 

発売早々20万部突破したDaiGoさんの著書「自分を操る 超集中力」を

DaiGoさんさらにわかりやすく説明してくださいます。

 

「集中力をアップさせて、仕事も、家事もさくっとやって、

プライベートを充実させたい!」と思う方は是非!

 

 

aiegc.hatenablog.com

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ