『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、毒舌コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

【告知】講座期間中にクライアントを獲得できる【セールスコピーライター養成講座】5期開催決定!異例の全額返金保証付き

【コピーライティング講座やります】
私の恩師、古山 正太先生が・・・ですがね。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
前代未聞!講座期間中に案件獲得!
セールスコピーライター養成講座
異例の全額返金保証付き
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「どうやったら売上アップできる
文章書けるんですか?」
 
「文章、上手くなりたいんですけど・・・」 
 
最近よく聞かれます。
そう言われると私はこう答えます。
  
「型です、型。売れている人や物のページをいくつか見て、
部分部分を参考にして組み合わせれば良いんですよ。」
 
ひどい言いようですね。
  
でも、これは本当です。
「型」を把握しているから成果が出るのです。
 
上手くいっている人や物を参考にすれば
それは当然上手くいきます。
だから、私の力でも何でもないんですよ。
  
私は文章を書くことが好きですが、
私より上手い人は山ほどいます。
  
ただ・・・
「売上アップさせたい、集客したい」という目的で、
文章を学びたいというのであれば、小説家のように、
上手い文章を書くスキルは必要ありません。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
売上&集客アップできる文章の「型」がわかればOK!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そんな「型」を学べるのがこの講座です。

 

私は、つい1週間前に会社を辞めました。
コピーライター 兼 webディレクターとして
勤務していたホームページ制作会社を辞め、
最近「集客セールスライター」として独立したのです。
 
フリーライターとして独立」
まさか、自分ができるとは思っていませんでした。
 
このきっかけになったのは、私が通っていた
セールスコピーライター養成講座のおかげです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
私は、子供の頃からライターや編集者を夢見てきたものの
新卒で出版社を落ちて以来、諦め気味でした。
 
そんな矢先、見つけたのが
セールスコピーライター養成講座募集のページ。
 
「ギラついていて胡散臭いな」とは思ったのですが、
「プレセミナーが3000円なら、とりあえず行こうか」
と思い、参加したのが本音です。
  
実際、プレセミナーを行ってみて、
それだけでも価値がありました。
 
プレセミナーと言いつつ、普通に講座でしたし、
本講座でも「あ、これ、プレセミナーでも
習った内容だよね」となったくらいですからね。
  
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
ギラついていて胡散臭いと思っても、内容は本物です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
セールスコピーと聞くと、「ネットワークビジネス」の
イメージがあるかもしれませんが・・・
実際そのようなコピーは、今までやったことがありません。
 
勉強にはなるので参考にはしますが、
ゴリゴリとした営業臭いページを書くだけではない、
時代に即した「セールスコピー」の塾です。
  
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
そんな私が3期で参加した
「セールスコピーライター養成講座」ですが
この度、5期の募集が始まりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
この講座、前代未聞です。
何が前代未聞なのか?と言うと・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
“講座の期間中に
クライアントさん(案件)を獲得できなければ、
講座受講料金は全額返金”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
という異例のコピーライティングセミナーなのです。
 
すでに第1~3期をすでに終えておりまして、
(第4期は10月末までです。)
 
1〜3期生、受講生全員が案件を見事獲得しています。
  
「これ、本当かな?」と思ったのですが、
本当に、本当に、本当でした。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
案件獲得を頼りに、借金して参加した私が
言うのですから本当です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(案件で回収済みですのでご安心を!)
  
ちなみに私は3期生なのですが、つい昨日も
古山先生経由のお仕事依頼をいただいています。
 
カラクリ(?)はというと、   
古山先生は多忙なので、仕事を依頼されても
全て自分だけでは受けきれない状態なのです。
 
そのため、卒業生や生徒に、その依頼された
仕事をまかせてくださるんですよね。
 
 
この講座、「セールスコピーライター養成講座」と
言いますが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
セールスコピーライターを目指す人
「以外」の方にも、おすすめの塾です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
参加されている方には・・・
売り上げや集客でお困りの経営者さん、士業の方、
接骨院のオーナーさんやセラピストさんなど、
いわゆるオーナーさんもたくさんいらっしゃって・・・
 
「自分の店の売り上げアップさせたい!」
「セミナー集客したい!」という方も多いのです。
 
そして、実際にみなさん、
ライター志望でない方や、文章嫌いだと
言っていた方でも売上&集客UPしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
この講座では・・・
売上UPと集客できる文章の「型」を
講座で学べるので、みなさんそれを応用したのです。
 
ですので、
「売上UP&集客できる文章を書けるようになる塾」
だと思っていただければ良いと思います。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「塾生の具体的な実績は?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
講座期間である、5ヶ月間弱の間に…
  
月収10万円の雇われセラピストさんが
月収50万円を達成。
  
売上20万円だった
個人事業主さんがたった3ヶ月間で
売上100万円を達成。
  
月商250万円の
ビジネスオーナーさんが
月商600万円に。
 
手取り30万円の元サラリーマンの方が
月商360万円を達成。
 
などなど。様々な実績があります。
 
ちなみに、私のわかりやすい実績はというと、
とある病院のランディングページを作り変えて、
問い合わせ数を45.5倍にしました。
これも、学んだ型を応用させただけなんですよ。
  
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「講師の古山さんってどんな人?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
講師の古山正太先生は、
現役のセールスコピーライターでもあり、
年商6000万円を「たった1人」で叩きだしています。
  
こんなすごい人なんですが、
(自分のことは後回しかつ面倒なのか?!)
なぜか自分からアピールをしないために
無名なのですが、実力は凄まじいです。
 
古山先生は最近33歳になったばかり。
見た目も心も少年のようで、
性格も誠実そのものです。
人が寄ってくるタイプですね。
しかも、とてもフレンドリーで面白くて、
突然Facebookにおもしろコメントを
してくれたりします。
  
先生と生徒の距離が近いのもこの講座の特徴です。
普段、古山先生とスカイプするだけでも
数万円のコンサル料が必要になりますが・・・
講座中は無料ですからね。
 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
古山先生がメインで登壇するのは今回が最後の予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
これ、毎年閉店セールしている店の常套句ではなく、
私たち塾生にも連絡があったので本当のようです。
ですので、後悔しないためにもぜひ!
   
ちなみに私は現在、鈴木実歩さんのところで
Team Proとしてライターをさせていただいています。
実はこのご縁、古山先生がきっかけです。
 
鈴木実歩さんが会社員だった頃からの
お知り合いのようです。
このように、素晴らしい方々との人脈もすごいのです。
なので、ゲスト講師にもびっくりする方が登壇します。  
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「他社の”コピーライター塾”とはどう違うの?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
「セールスコピーライティング」を
学べるセミナーは今までにもありました。
私もずっと比較していました。
  
ですが、この講座はよくある
「コピーライティングセミナー」
ではありません。
 
講座中に案件獲得できること、返金保証があること
以外にも、他の講座とは異なります。
   
よくあるコピーライティング講座との違いや、
前代未聞の講座内容の詳細は
以下より確認していただけます。
 
▼しつこいですが貼りますね。
 
私もページの下の方の
「お客様の声」で登場しています。
 
このページ、正直言ってものすごく長くてギラギラして
胡散臭いので・・・見るのがだるい人や
わからない人は私に聞いてくれてもかまいません。
 
先生もこのページのギラつきや長さ、胡散臭さに、
自覚はあるみたいですが、結果が出ている
ページはそのまま使うというのは、
セールスコピーライターとしての
鉄則なので・・・はい。そんなわけなんですよ。
    
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方にオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
「コピーライティングスキルを
 さくっと効率よく身につけたい!」
   
「コピーライターとして独立したい!」
   
「売れない商品を売れるようにしたい!」
  
「セミナー集客できるようになりたい!」
    
「家で子育てしながら仕事をしたい!」
  
などと、
少しでもこのようにお考えの方には
ぴったりの講座となっています。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受講生は最大50名まで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ですが、キャパシティの都合上、
講座に参加できるのは
“最大50名まで”とのことです。
 
毎回人気で、ライター志望のコースは
特に応募者多数のため、スカイプ面接するほどです。
  
それから、私もびっくりしたのですが、
すぐプレセミナー埋まるんですよ・・・
まぁ、3000円ですからね。
 
なので、ご興味ある方は是非!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サポート役でOB・OGが各班でフォローします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
ちなみに、今回の5期には、
私を含む1期から3期のOB・OGが各班に入り、
サポート役をさせていただきます。
  
ですので、先生に聞きづらい質問ですとか、
仕事の進め方や生情報を知りたい方は、
どんどん聞いていただいてかまいません!
  
サポート役の私たちも、内容によっては普段、
お金をいただいてアドバイスを行っていることが
多いですが、講座中はもちろん無料です。
なんでもどうぞ!

goo.gl

*****

★現在募集中の講座
売上&集客UP!効果的な宣伝方法がわかる!
マーケティング&ライティング講座【特典付】

@新宿周辺1月8日(日)→★★★


「ネーミング・コピー」部門ブログ

ランキングでおかげ様で1位継続中!
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ