『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

集客コンサル&セールスコピーライター&ディレクター|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

広告制作して公開1ヶ月で5395万円受注したり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:売上&集客UP・広告制作&宣伝の豆知識/購買意欲を高める行動心理学/文章の書き方/伝え方・見せ方/趣味嗜好/愚者の処世術

【告知】メンタリストDaiGoさん×未来シフト鈴木実歩さん『自分を操る 超集中力 実践セミナー】

本日は、私がランディングページに
集客セールスライターとして関わらせていただいた
メンタリストDaiGoさんと鈴木実歩さんの
セミナーをご紹介します。

f:id:aiegc:20160817143916p:plain

http://miraishift.com/focus-seminar/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  仕事も、家庭も、プライベートも!
   サクッとこなせる私になる!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 メンタリストDaiGoさん
      ×
 未来シフト鈴木実歩さん
自分を操る 超集中力 実践セミナー
   10月8日(土)開催決定!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
▼特設ページがついに昨日公開されました!
http://miraishift.com/focus-seminar/

「あれ?【自分を操る 超集中力】って
 なんだか聞き覚えあるなぁ・・・」

と思った方、それもそのはずです。

販売1週間で10万部!
そして現在20万部突破!
メンタリストDaiGoさんの書籍
『自分を操る超集中力』
テーマにした”オリジナルセミナー”なのです。

 

f:id:aiegc:20160817135459p:plain

 ▼詳しくはこちら

http://miraishift.com/focus-seminar/
 

「どんな人なら楽しめるセミナーなの?」

「仕事も、プライベートも、時間を理由に諦めたくない!」
「もっと充実した毎日を過ごしたい!」
「もっと集中力を高めて仕事の成果をあげたい!」
「大切な人との時間をもっと増やしたい!」
「毎日のマルチタスクをサクッとこなせるようになりたい!」

と思っている方には、男性の方にも女性の方にも
ぴったりなセミナーになります。

「DaiGoさんってすごい能力が
 ある芸能人でしょ?」

と思う方も多いかもしれませんが・・・
実は、それだけではないんですよ。

普段は、企業の顧問や経営戦略パートナー、研修や講演、
コンサル、大学の特任教授や教育誌の連載なども
手掛けている、芸能人というよりも専門家の方なのです。 

集中力はなく成績ビリ。
いじめられっ子だったDaiGoさん

今のDaiGoさんからは全く想像がつきませんが・・・
学校の成績もほぼビリで小学校1年生から中学生2年生までは
ずっといじめられっ子。

家族からは「学習障害なのでは?」と心配されるほど
落ち着きがない子どもだったそうです。

独学で慶應義塾大学に合格するまでに!

ですが、他人よりも集中力がないことに気づき、
ただ闇雲に勉強しようとするのではなく、
心理学や脳科学の本を片手に、
集中力を鍛える研究をしたそうです。

その後、独学で慶應義塾大学理工学部に合格し、
今の地位もつかんでいるのです。

生まれながらの天才に思えるDaiGoさんですが、
人並み外れた努力家だということがわかります。

「具体的にどのようにして、生まれ変わったのか?」
ということを話してくださるのが当セミナーです。


今回ファシリテーターの鈴木実歩さんとは?

未来シフト株式会社代表取締役で、女性のための
コーチングと起業コンサルタントをしている方です。

現在は、月商7桁越えの塾生が続出する
「超・実践ソロプレナ起業塾」を開講し、
仕事もプライベートも充実した塾生たちを輩出しています。

会社設立2年目にして月商3,000万円売り上げている
鈴木実歩さんですが、たった2年前まで「普通の会社員」でした。

鈴木実歩さん自身も、DaiGoさん同様に天才型ではなく、
試行錯誤しながら努力で生まれ変わった方です。

その起業して成功に至るまでの具体的なノウハウを
「超・実践ソロプレナ起業塾」で教えていらっしゃるのですが、
内容は、実践的かつ具体的で再現性が高いことが特徴です。

また、鈴木実歩さんは、DaiGoさんの支持者であり、
書籍や動画で多くを学び、急成長されたそうです。
そのようなこともあり、今回熱意あるオファーをし、
実現したのでした。

「女性起業家向けのセミナーなの?」

鈴木実歩さんがファシリエーターと聞いて
「女性起業家向けなの?」と思った方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・

今回のセミナーは男性も女性も参加可能ですし、

「仕事も、家庭も、プライベートも!
サクッとこなせる私になりたい!」

と思っている方でしたら、
どなたでも楽しめて勉強になるセミナーです。

正直、鈴木実歩さんのことを知らない方でも
「聞いて良かったー!」となる内容になります。

ちなみに・・・
今回のセミナーは書籍の出版記念セミナーではないので
本を買っていなくても参加できます。
(個人的にはこの本はおすすめですがね。)

「セミナー当日は
 どんな構成になってるの?」

セミナーの前半は・・・
メンタリストDaiGoさんによる特別セミナーです。
(DaiGoさんは普段、企業向けの研修を中心に
されている方なので、一般募集のセミナーは大変貴重です!)

そして、セミナーの後半は・・・
公開質疑応答タイムです。

今回セミナー主催者である鈴木実歩さんが
ファシリテーターとして、たくさんの方が
疑問に思っていることなどを
代弁してDaiGoさんに聞いてくださいます。


私、個人的な思い

今回私はライターとして、
この告知ページなどに
関わらせていただきました。
最近バタバタしていたのはこのためです。

このような機会を鈴木実歩さんにいただけて
大変光栄です。本当にありがとうございます。

そして、あらゆる運営や補佐やチェックをしてくださる
末次 あおいさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的に・・・このセミナーは、
仕事でまったく関わっていないような
昔からのリアルな友達にもおすすめしたいです。

集客したからといって私にお金は入りませんが・・・
自分がライターとして仕事に関わったので思い入れがあるのと、
本当に素晴らしい内容だと思っているのでゴリ押ししています。

お席には限りがございますので、
ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

f:id:aiegc:20160817135552p:plain


詳しくはこちら→★★★

思い入れがありすぎて超長文を書いてしまいました。
では。

 

▼▽▼各種フォローは下記から▼▽▼

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ