『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

集客コンサル&セールスコピーライター&ディレクター|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

広告制作して公開1ヶ月で5395万円受注したり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:売上&集客UP・広告制作&宣伝の豆知識/購買意欲を高める行動心理学/文章の書き方/伝え方・見せ方/趣味嗜好/愚者の処世術

【仕事実績】連載コラム:鈴木実歩さん公式ページにて 〜働き方、お金、時間…「今のライフスタイルを変えたい!」と思うあなたが最初にすべきこと〜

どうも。集客セールスライターのアニータ江口です。

 

この度、

未来シフト(株)代表、

鈴木実歩さんの公式ページにて

私が執筆しました、

 「お役立ちコラム」の連載が始まりました!

 
 

【連載コラム】働き方、お金、時間…

「今のライフスタイルを変えたい!」

と思うあなたが最初にすべきこと

 

 

f:id:aiegc:20160722005117j:plain

 

▼こちらから

【連載コラム】働き方、お金、時間…「今のライフスタイルを変えたい!」と思うあなたが最初にすべきこと | 【公式サイト】未来シフトコーチング|鈴木実歩による女性のための起業塾

 

塾生さんや、起業を決めた方だけでなく、

 

「なんとなく今の生活を変えたいけど、

どうしてよいかわからない・・・」

 

といった方にもおすすめの記事です。

  

 

以前にも少しお伝えしましたが、現在私は、

 

鈴木実歩さんが集めたプロ集団、

Team PRO. の一員です。

 

未来シフトTeam PRO. Editing departmentとして

ライターをしています。

 

簡単に言うと・・・

鈴木実歩さんのライター部門の人間として、活動しています。

(チームメンバーはそれぞれ仕事をしています。

すごい方々すぎて気後れしそうになりますが・・・)

 

今までもレポートを書かせていただいたり、

あらゆる添削をさせていただいてきたわけですが・・・

 

aiegc.hatenablog.com

 

今回からは、晴れて

実名でコラム連載になりました。

 

脱・ゴーストライター!!!!!

 

   

鈴木実歩さんは現在、

「超・実践ソロプレナ起業塾」を開講し、

公私ともに輝く女性を数多く輩出しています。

(月商100万超えの方もたくさん!)

miraishift.com

 

実歩さんは「なんとなくうまくできちゃった♡」

というような感覚派ではないんですよ。

 

女性起業家では珍しい、ロジカルで左脳派な方。

 

そのため、

超・実践派の実歩さんのページにふさわしい、

 

「今すぐ始められる!」

お役立ちコラムをお届けしていきます。

 

  

このような形で関わらせていただけて光栄です。

実歩さん、ありがとうございます。

 

それから、

これを機に友達申請をしてくださっている方々・・・

ありがとうございます。

 

そして、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

 

私は「アニータ」というあだ名を大学時代に

つけられたような人間なので・・・

イメージを壊してしまうかもしれません。

察していただけると幸いです。

 

aiegc.hatenablog.com

  

ではでは。

▼各種フォローはこちらから

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ