『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、やや毒を含む痛快コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

メニューを見るとツッコミたくなる病気

どうも、集客セールスライターのアニータ江口です。

 

私には、レストランなどに行くと、

メニューやら写真に

ものすごくツッコミたくなってしまう病気があります。

 

どうしてこうなった???

 

美味しければ美味しいほど、

本当にもったいない。

 

メニューをほんの少し変えるだけで売れるのに、

写真をほんの少し変えるだけで売れるのに、

そんな風に考えます。

 

では、どの辺を変えれば売れるようになるかは

また後で。

 

おそらくここに追加で書きますね!

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ