『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

セールスコピーライター&集客コンサルタント|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

うまいこと言いたいだけの人生。広告制作して公開1ヶ月で顧客に5395万円受注をもたらしたり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:広告制作&宣伝・売上&集客UPの豆知識/購買意欲を高める行動心理学/書き方・伝え方・見せ方/趣味嗜好/イラっとした時の対処法/評論・コラム

パソコン1つで好きな時に好きな場所で仕事ができる

こんばんは。

集客セールスライターのアニータ江口です。

 

昨日は、本日のセミナーに向けて、

ボイスレコーダーやパソコンケースを新調して気合を入れていたのですが・・・

父親が入院しまして、急遽実家に戻ることになりました。

いつも元気だと思っていた親も年をとるのだな・・・と痛感しております。

 

関係者の皆様、申し訳ございません。

 

「パソコン1つで好きな時に好きな場所で仕事ができる」というのは、

フリーライターの常套句だと思うのですが、

今回の件で、本当にその通りだなと感じています。

 

「パソコン1つでどこでも仕事ができる」というのは、

メリットでもありデメリットでもある、事実そのものなんですよね。

 

いつでもどこでも好きな時に自由に仕事ができるというのは、

いつでもどこでも仕事ができるんだからやらざるをえないというわけですし。

 

とはいえ、自分で人生を選んで決めている感じは良いですね。

こうやって実家から仕事ができているのは本当にありがたいです。

 

つい「仕事で忙しいから」と言ってしまいがちですが、

せっかく自由に動けるようになったのであれば、

仕事も家庭も大事にしていきたいと思います。

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ