『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

セールスコピーライター&集客コンサルタント|『コラムニスト』気取りで何が悪い|アニータ江口のブログ@あなたの宣伝部長!

うまいこと言いたいだけの人生。広告制作して公開1ヶ月で顧客に5395万円受注をもたらしたり、企業webページをリニューアルして反応率45.5倍にしている人。内容:広告制作&宣伝・売上&集客UPの豆知識/購買意欲を高める行動心理学/書き方・伝え方・見せ方/趣味嗜好/イラっとした時の対処法/評論・コラム

子どもの頃の夢はなんですか?

こんばんは。

集客セールスライターのアニータ江口です。

 

本日は先ほどまで、素敵なプロの方々との決起会

かつディナーミーティングに参加させていただきました。

 

仕事の質や取り組み方、そして人間性までも素晴らしいのですから

こんな方いるんだ・・・と驚きの域です。

そのようなプロ集団の一員にしていただき大変光栄です。

恐れ多いですが、頑張っていきたいと思います。

 

今日は、動物動画ではすぐ泣くのに

人間動画ではあまり泣かない私が

珍しくボロ泣きした動画を紹介します。

 

www.youtube.com

 

実はSKⅡの動画です。

なんとなく開いただけなのに、

気づいた時には号泣です。

 

感動モノでもなんでもないのに、

まるで子供の時の自分が

応援しに来てくれたような

気持ちになりました。

 

夢に向かって突き進んでいる最中、

時には心折れそうな時もあります。

しかし、そんな時に自分を奮い立たせるのは夢の力。

結局自分が何がしたいかなんですよね。

 

私は、現在進行形で叶えつつあります。

今まで無理だよとも言われ続けてきたけれど、

諦めなくて本当に良かったと思っています。

 

子供の時の自分に誇りを持って会えるくらいに、

頑張りたいです。

 

意識高い投稿は面白くないので

あまり好きではないですけど

たまには良いですよね。

 

では。

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ