『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

『コラムニスト』気取りで何が悪い|あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

某企業ページをリニューアルして反応率45.5倍にし、月間100万円の広告費で2000万円の売上を上げている人。職業柄『売上&集客UPのお役立ち情報 』や『知っ得おすすめ情報』を書くが、『愚者の心理&処世術』や『偏った趣味嗜好』を書く方が楽しい。余生は、やや毒を含む痛快コラムと戯言エッセイを書いて生活したい。

Twitterはじめました。

どうも、集客セールスライターの

アニータ江口です。

 

twitter.com

 

タイトルそのままです。

Twitterはじめました。

 

昨夜作成したばかりですので、

現在はブログのシェアのみです。

 

今後はブログよりも軽めにし、

リアルタイムな気づきや学びなども

書いていきたいと思います。

 

例えば、お店で見つけた興味深いPOPや広告など、

そういうものをさくっと撮ってシェアできたらいいですね。

 

f:id:aiegc:20160624235622p:plain

 

 

早速何人かにフォローされたのですが、

怪しい18禁アカウントばかりでした。

とても悲しいです。一体何を宣伝したかったのでしょうか。

専門外ですので、丁重にブロックさせていただきました。

 

もしTwitterをやっていて、私と繋がっても問題ない方は

フォローしていただけますと嬉しいです。

 

ちなみに下記の記事を参考にさせていただき、

サイドバーにタイムラインを埋め込んでみました。

cashew.hatenablog.com

地味にHTMLいじるの楽しいです。

今後は目次くらいは毎回設置していきたいですね。

 

ではまた。

 

 

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ